モグワンドッグフードの悩みを解消します!悪評の口コミも安心に変わるネ

モグワンドッグフード「モグワンドッグフード」
それは「グレインフリー」・「無添加」・「ヒューマングレード」という3つの柱を持つ驚異のドッグフードが誕生します。

 

長期にベストセラーとして人気を博してきた、あの「カナガンドッグフード」を扱ってきたドッグフードのエキスパート【(株)レティシアン】が開発したドッグフードなのです。

評判は販売開始から非常に良いのですが、残念ながら悪評口コミもあります。

しかしながらモグワンドッグフードの悪評はほとんどが「勘違い」「誤った解釈」をしてしまっているだけ。

その悪評に惑わされないように「モグワンドッグフード」について正しい知識を身に着けて頂くため、このサイトは発信しました。

 

モグワンドッグフードの悪評・口コミとは?

モグワン悪評

1.私の愛犬は食べません。無駄なお金を使ってしまいました。
2.モグワンドッグフードに切り替えて暫くしたら太った。困る。
3.モグワンドッグフードが価格が高くて続けられない。
4.賞味期限が短かすぎて腐る。

こんな悪評が散見されました。
全く残念な結果で情けないです。それでは解説を始めます。

モグワンの悪評口コミ【食べない】

モグワンドッグフードは原材料に「チキンやサーモン」など自然素材が豊富です。
そのため香り豊かな食べ物の匂いがいっぱいです。

ですが、今まで食べていたドッグフードが人口添加物が満載の場合、粗悪な人口の香料の臭いは一切しません。
無添加だから当たり前ですよね。

なので食べない場合は、メーカー指定の正しい切り替え方法を実践してください。
この方法は開始から10日間掛けてフードを徐々に切り替えます。
モグワン移行

この方法を行えば、必ずやあなたの愛犬もモグワンを食べるようになります。
心配は無用。
これで悪評を投稿した人も反省していることでしょう。

 

グワンの悪評口コミ【太る】

モグワンドッグフードを食べて太るのは、明らかに飼い主のミス!
モグワンを与え過ぎているだけです。
誠に悲しいです。

モグワンドッグフードは安価なドッグフードと比較して栄養価も高いのです。
そのため給餌量が安価なフードと全く異なる場合があります。

そのことに気が付かず、いままで与えていた量でそのまま「モグワンドッグフード」を与えたら太ってしまって当然ですよね。

給餌量はモグワンドッグフードの袋にちゃんと書いてあります。
まあ、読まない人が多いと思いますので、ここに大きく写真を載せておきます。
悪評の口コミを投稿をした人はしっかり見て置くようにお願いします。

モグワン給与量

 

いくら愛犬が喜んで食べてくれるからと言って、あげ過ぎは厳禁です。
心してください。

 

グワンの悪評口コミ【価格が高い】

モグワンドッグフードは、ホームセンターで手に入る安価なドッグフードと比較すると高額です。

しかあ~し!

モグワンドッグフードと同じレベル

  • ヒューマングレード・・・人間でも食べられる品質
  • 無添加・・・・人口添加物が無い安全性
  • グレインフリー・・・粗悪な穀物が入っていない

のプレミアムドッグフードと比較すると、決して高額でないことが分かります。

ブランド名 1キロ当たりの価格
(定期があれば定期価格)
モグワンドッグフード 2,519円
このこのごはん 3,237円
カナガンドッグフード 2,118円

 

いかがでしょうか?

安心できる信頼のブランドのドッグフードと比較したら、逆に安く感じる価格ですよね。

モグワンドッグフード

グワンの悪評口コミ【賞味期限が短い】

モグワンドッグフードに酸化防止剤は入っている?

モグワンドッグフードは酸化防止剤を含め人工的な保存料は一切使用していません。

えー!では腐ってしまう。クレームだ!

でも大丈夫です!

天然の保存料に該当する「ビタミンE&ハーブ」を使用しています。

この天然成分の効果は絶大で、人口添加物の酸化防止剤、保存料などと比較して、全く劣らない効果を発揮する優れモノなのです。

モグワンドッグフードの賞味期限は?

未開封の場合で18カ月!

開封後はなるべく早めに

何と、人工の保存料が入っている期間の同等以上の賞味期限を誇っています。

素晴らしいですよね。全く人工物に頼らないで、それ以上長持ちします。

では、

どうして賞味期限が短い!などという口コミ悪評が蔓延しているかといいますと、

良く調べずに誤った賞味期限の記載をしているサイトが多々あるのです。

そのサイトには、

未開封で3か月・開封後はなるべく早めに

全く嘘の情報を流すとはけしからんです。
さらにそのサイトを参考に記事を書いたブロガーが多々いるようで、拡散してしまったようなのです。

ブログには正しい情報を記入しないといけませんね。

当サイトは発売元の(株)レティシアンへ直接電話して、何度も確認しているので絶対あっています。

ご安心のほど、よろしくです。

モグワンドッグフード口コミ悪評のまとめ

モグワン悪評

モグワンドッグフードの4つの口コミ悪評をレポートしました。

おさらいします。

【食べない】
ドッグフードの切り替えをメーカー指定の方法で行う。
【太る】
指定の給餌量を守る
【価格が高い】
安心して愛犬に与えられるプレミアムフィードではコスパが良い方。

【賞味期限が短い】
一般のドッグフードと賞味期限は変わらない。

あなたも、正しい情報を得ることが出来ましたね。

これで安心してモグワンを愛犬に与えてください。きっと毛艶も良くなり、健康的な愛犬を目の当たりにしますよ。

もし、もっとモグワンドッグフードの口コミ・悪評を知りたい場合は
モグワンドッグフード口コミ悪評のサイトが参考になります。
気になる方はチェックしておくことをお勧めします。

このサイトを見ておかないとモグワン情報を漏らしてしまうことにもなりかねません。

モグワンの口コミでも好評なおすすめポイントで、あなたも愛犬も幸せ!

モグワン

愛犬がドッグフードを「モグモグ食べてくれる」そんな幸せって、飼い主の特権ですよね。

そんな愛犬家の想いに応える為に「(株)レティシアン」が2年の歳月を掛けて開発したのが、このモグワンドッグフードです。

モグワンドッグフードは野菜とフルーツがたっぷり

モグワン
厳選した原材料は全て人間が食べても全く問題がない高品質なヒューマングレード

モグワンに入っている野菜

トマト・アスパラガス・ジンジャー・カボチャ

モグワンに入っているフルーツ

モグワンのフルーツ、クランベリー
バナナ・リンゴ・クランベリー

原材料の野菜やフルーツが他のドッグフードに比べて圧倒的に多いので、凄いです。

 

 

モグワンドッグフードは高タンパク・低脂肪で栄養が満点

モグワンドッグフード

新鮮なチキン生肉と生サーモンをメインの食材としている高タンパクで低脂肪なドッグフードです。

元来は肉食だった犬の食生活を考慮してあるので、動物性のたんぱくが50%以上と驚異的な数字。

動物性が主体のドッグフードでも40%を超えれば一流といわらているなか、50%以上は品質の高さが伺えます。

タンパク質って何?

タンパク質とは20種類のアミノ酸が結合して出来たものです。
犬の体はたんぱく質で完成されています。

動物性タンパク質が不足してしまうと免疫力が低下して、体が弱くなり、病気に掛かり易くなってしまいます。

タンパク質には動物性タンパク質と植物性タンパク質の2種類があります。

植物性タンパク質は主に、小麦・トウモロコシ・大豆なのですが、犬にとって消化が苦手な食材なのです。

しかしモグワンドッグフードは、これらの植物性のたんぱく質は一切含まれていません。

素晴らしいですね。

 

モグワンドッグフードはトッピングが出来ちゃう!

モグワンの原材料は全てバランスされた完成形!

そのため25%まで愛犬の好みに合わせてトッピングが出来てしまうのです。

これは嬉しいですね。飼い主さんが愛犬と同じものを食べることで楽しみが2倍。2倍。

人口添加物は一切ない

 

モグワンは「人口添加物」が一切ありません。

そのため、どんなワンちゃんにも安心して与えることが出来てしまうのです。

モグワンドッグフードのまとめ

モグワンドッグフードはイギリス産の超高級なドッグフードです。

しかし、開発は日本のドッグフード販売会社が行ってきたので、日本のワンちゃんに合わせたドッグフードなのです。

なので、日本で暮らすワンちゃんが、このドッグフードを食べることで、幸せいっぱいに慣れることは確実だと思って間違いありません。

さあ、あなたも今日からモグワンドッグフードを愛犬に与えて、愛犬とあなた、双方が幸せになってください。

危険な市販のドッグフードでは幸せにはなれませんよ。

モグワンドッグフードはどんな犬種でも合っちゃう!対応年齢は強烈!!

アランズナチュラルドッグフード

モグワンを食べる犬

愛犬の健康の基本は毎日の食事です。

ワンちゃんを飼っている人は、毎日与えるドッグフードが一番気を使いますよね。

ホームセンターで販売されているドッグフードは犬種や年齢によって分かれているため、どれが良いのか?
悩みどころではないでしょうか?

そんな疑問を解決することがわたしの務めです。

ドッグフードの種類が犬種別になっているのは?

モグワン悪評

小型犬の純血種であるとアレルギー、皮膚病、内臓疾患を起こしやすい場合があります。
そのため、それをケアする成分を配合されている犬種専用フードがあります。

美しい毛並みを持つ犬種の場合、美しい毛並を保つ成分が含まれているドッグフードだったりします。

しかし、犬種特有の成分を多く含むという事は、フード全体のバランスが崩れていることが多々あります。

そのような犬種専用のフードの成分表示を確認してください。

成分表示の最初の方に小麦やトウモロコシなどの犬が消化を苦手とする穀物が表示されていないでしょうか。

良質なドッグフードの場合、犬に負担となる穀物は不使用となっています。
このような基本的な部分が出来ていないのに、特定の成分だけ増やすのは本末転倒です。

そんな犬種でも基本的に、犬が必要とする成分は同じです。

犬種専用フードはメーカーの販売戦略で、ほとんど購入側からすると意味のないものとなっています。

ドッグフードが年齢に別になっている理由

ホームセンターで販売されているドッグフードは、年齢によって分かれているものがあります。

多くのカロリーを必要とする子犬は別としても、それ以外の犬は、基本的な栄養素が整ったドッグフードであれば、年齢に応じて餌の種類を変える必要は全く無く、加齢に沿って与える量を調節すれば良いのです。

モグワンは全犬種対応、年齢は4ヵ月~シニアまでOK

モグワン犬の栄養素で最も重要なのがタンパク質ですが、小麦、とうもろこし等の質の悪いタンパク質は栄養を分解・消化吸収しきれず、むしろ体に負担が掛かります。

しかし、

モグワンドッグフードはグレインフリー(穀物不使用)、動物性たんぱく質をメインとしたチキン&サーモンが主成分です。

たんぱく質は重要な栄養素ですが、質の悪い過剰摂取は腎臓に負担が掛かります。
そのため、高品質の動物たんぱく質を効率良く摂取しなければなりません。

モグワンドッグフードは良質なたんぱく質を最適なバランスで配合してあるので、どんな犬種でも安心して与えることができます。

シニアの場合は給餌量を減らして与えることで対応が可能です。

ドッグフードの切り替えは飼い主の負担もありますが、大事な愛犬にも負担が掛かります。

その負担の軽減もモグワンドッグフードは軽減することが出来るのです。

モグワンドッグフードのレティシアンって何者?それは危険ではないの?!

株式会社レティシアン

(株)レティシアンはプレムアムドッグフードの総輸入販売元

(株)レティシアンはイギリスのプレミアムドッグフードの輸入販売を行っている会社です。

愛犬のに最も良いドッグフードを探し、世界中を旅した結果、イギリス産の「カナガンドッグフード」が最高という事を確認しました。

そのカナガンを更に日本のワンちゃんに合うように改良をしたものが「モグワンドッグフード」なのです。

モグワンドッグフードの運用

モグワン工場

モグワンドッグフードは賞味期限切れが無いよう在庫管理を的確に行うため、基本手に自社の独自販売ルートのみで通販をおこなっています。

中間卸の業者や、販売店へ卸すと、どうしても管理が難しくためです。

 

高級ドッグフードはイギリスにあり!

イギリスは動物愛護の先進国であり、日本はイギリスに100年以上遅れていると言われます。

イギリスは1824年に「動物虐待防止協会」が設立されており、動物の虐待を取り締まる活動が開始されましたが、日本はその時は江戸時代。

100年遅れってそのままですね。

 

 

(株)レティシアンはドッグフードの開発者!

レティシアンは主にカナガンドッグフードなどのイギリス製ドッグフードの輸入販売を行っています。

そして、ドッグフード販売の経験を生かして日本国内のワンちゃんや飼い主さんの要望に合わせた独自のドッグフードを作りたいという思いから2014年から開発に着手してきた経緯があります。

それが「食いつき」「健康」を最大限に考えて作り出された「モグワンドッグフード」なのです。

日本の愛犬家の意見を最大限に取り入れたため、もちろん日本の愛犬家に大好評です。

イギリス産のドッグフードに勝るとも劣らない最強のドッグフード「モグワン」!

日本のワンちゃんならぜひ、1度は食べさせたいドッグフードといって過言ではないでしょう。

モグワンは獣医師の84%が推奨しています。

なかなか獣医師は自分の考えがあり、初めてのドッグフードを推奨することはまずない!

その中で、84%の獣医師が推奨するとは驚異のデータです。

そしてモグワンの試食会の結果がまた強烈です。

97.8%のワンちゃんが食べたのです。

100匹のワンちゃんがいれば、食べなかったワンちゃんはたったの2匹。

この2匹だって体調が悪かったのかもしれません。

つまり、どんな犬種・年齢でもモグワンドッグフードは愛されるドッグフードであることが詳細されました。

きっとあなたの愛犬もモグワンドッグフードを気に入ることでしょう。